ブログネタ
ユーチューブのアニメ動画 に参加中!
File49 外交官殺人事件(後編)
Diplomat Murder Case (CC: No Immunity for the Diplomat)
名探偵コナン (Volume10) (少年サンデーコミックス)名探偵コナン (Volume10) (少年サンデーコミックス)
(1996/05)
青山 剛昌

商品詳細を見る

放映日1997/2/17・2/24(前編・後編)
名探偵コナン 第49話 「外交官殺人事件(後編)」 あらすじ

 服部平次の捜査で辻村は首筋に針のようなものを刺されて毒殺されたことが判明し、凶器の針も現場から発見され、死後30分も経過していないことが明らかにされます。
 そして外部犯の線もあるものの、当然家にいた住人たちにまず疑いの目が向けられたのです。
 そんな中服部平次は、事件が起きても姿を現さない新一に無言の挑戦状を叩き付けて更に現場を綿密に調べ上げます。そしてすぐにその成果は表れ、彼はある決定的な手がかりを発見し掌中に納めたのでした。
 「この勝負、もろたで工藤!!!」─一方服部平次が勝利宣言をしかけた頃、当の新一(コナン)は風邪がますます悪化してしまい、ついにはダウンして別室のベッドの上に寝かされている状態でした。そして蘭が医者を呼びに行き、残されたコナンは一人で高熱と闘っていたのですが……

Detective Conan Episode 49

【Mega】 【Anime44】 【6cn】

名探偵コナン 第1話-第100話 話数一覧に戻る

名探偵コナン 一覧に戻る